34歳サラリーマンの崖っぷち転職ブログ

34歳、妻子持ちサラリーマンの転職ブログ。3社目を入社わずか3カ月で休職中。借金480万もあって大ピンチのなかでの転職活動を記録します。

B社の一次面接通過しました

本日連絡があり、B社の一次面接通過しました!


この会社も自分のなかでは非常に志望度が高い会社です。


仕事内容は自分がやりたいことだし、社風も大好きで成果主義の会社なので入社したいと思っています。


懸念点はやはり過去に休職したことをどう捉えられるかというところだと思います。


そこさえ乗り越えられれば何とかなると思うのですが…


まあでももし受からなかったら嫌でも今の仕事を続けるだけと思って頑張るしかないかなと。本当は嫌ですが。


頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。