34歳サラリーマンの崖っぷち転職ブログ

34歳、妻子持ちサラリーマンの転職ブログ。3社目を入社わずか3カ月で休職中。借金480万もあって大ピンチのなかでの転職活動を記録します。

日雇いバイトの感想

今日は日雇いバイトに行ってきました!
23時まで働いてきたのですが、率直な感想は楽しかった!

コンサートスタッフのアルバイトだったのですが、ツアースタッフの女性がとても素敵でした。

男社会のなかで、強く生きている女性という感じがしてかっこよかったですね。

やはり身体を動かす仕事は達成感がありますね。

正直サラリーマンの方々もたまにはやるべきだと思います。

一日8000円稼ぐのがどれだけ大変かがよく分かるし、仕事を通した充実感や達成感を感じられるのは非常に有意義だと思います。

世の中にはいろんなところに魅力的な人がいるんだなぁととても勉強になった一日でした。

せっかく自由にできる1ヶ月。今日みたいな経験はもっとしたいな。