34歳サラリーマンの崖っぷち転職ブログ

34歳、妻子持ちサラリーマンの転職ブログ。3社目を入社わずか3カ月で休職中。借金480万もあって大ピンチのなかでの転職活動を記録します。

財布に100円もない

こんばんは!ピンチーです。

本当に困りました。

今、財布には100円もありません。
もちろん口座にも引き出せるお金はないです。

明日は日雇いの仕事がない。

34歳にもなってオレは何をしているんだろうか。

今月支払わなければならないお金が約35万円あります。

リアルに詰んだかもしれない。

競馬で当てないと無理かもと思う反面、そんなことしてても現状が変わらないとも思ってます。

かっこいい男になるために、まともな男になるために、何とか乗り切らないといけない。

もしここを乗り切れたら何とかなる気がします。

生活を立て直すのに一年はかかるでしょう。

どんな状況になっても諦めない。

その気持ちで頑張ります。